好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
thai beer
f0015025_22115471.jpgタイのビールです。冷蔵庫で冷えひえになっています。
Changは自分で購入したもの、そしてSINGHAは今日お買い物に行ってcentertailさんにお薦めしていたら、購入してくれて一本お裾分けしていただいたものです。
-「お裾分け」って響き好きだな。
どちらもタイで呑んだことがあるけれど、お薦めはSINGHAの方です。タイでは家ではなくて屋台で呑む習慣があるらしく(私調べin CHANGMAI)、しかも氷を入れてビールを呑むんです。
これがまた美味しかったんだな!皆さんもいかがでしょうか??
安心してください。ここは日本だから、呑んでいて気付いたらおかまのお兄ちゃんお姉ちゃんの膝の上だった、なんてことはないから(笑)

でもこの2本(しかも瓶ビール)を曲がりなりにも女子大生である私が家であけることがあるのだろうか??そりゃ呑みたくなる夜だってあるよ。でもイメージは可愛く梅酒くらいで抑えとかなきゃだからね;;これはまだ冷蔵庫に冷えひえしてもらっておこうっと。
[PR]
by quwaimai | 2006-03-11 22:29 | daily life
<< マク●ナル●crew オメデト... 油津2days (3月10日編) >>