人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は・・・
★yakkoの誕生日★
23歳おめでとうyakko(^-^)
実はさっきまでデートをしていて、今から研究室で皆でお祝いするんだけれど、日付が今日のうちに記事にしておきたくてこっそり打っています。ぐふふ。

今日は私の提案で、急遽お隣の市へ出かけることにしました。外は雨だけど、久々に土木3人姉妹が揃ったので、ニコニコドライブをしました。(運転はyakko。主役なのにごめんなさい)

目的は私の好きな画家のお兄さんのアトリエに遊びに行って似顔絵を描いてもらうこと&豪華パフェを食べること。記念にもなるし、我ながらナイスプランだと思って出発しました。
・・・。
早い話・・・。
お兄さん=不在  パフェ屋=なくなってた
・・・。
yakkoごめんなさい!!

その代わりお買い物&モスディナーをして帰ってきました。久々オンナノコして楽しかった。
今日は・・・_f0015025_21592614.jpg
ボビー・オロゴンの「モォス!!」を思い出した。
今日は・・・_f0015025_22066.jpg今日は・・・_f0015025_2202083.jpg
内装の可愛いお店で、3人とも気持ちがほっこり。よく考えると、chiとご飯食べるのすっごい久しぶりだったな。頼んだメニューは、全員【モスライスバーガーきんぴら】
美味しいもん。うち、家で何度かこしらえたことあります。

さて、今からyakkoを皆でお祝いしてきます☆☆続きはまた明日^^



今日は・・・_f0015025_22135992.jpg
      モスの方へ心を込めた落書きを置いて帰りました。きちんと書きとめておきました。
                       「おいしかったです。」
by quwaimai | 2006-03-12 22:17 | daily life
<< プレゼント マク●ナル●crew オメデト... >>