好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
はじまり
最近、周りでは何かを始める(ようとする)人が多い。
モノゴトを始める時のあのワクワク感、そして隠しきれない不安とちょっとした照れ臭さ。
そんな思いを抱えながらもやっぱり嬉しそうに話をする姿を見ていると、こっちまでその気持ちが移って、ドキドキワクワクソワソワしてくる。
今の初期衝動を大切にしていれば、ずーっと続けていけるし上手になる、大切な趣味になる、自分の一部になる。
f0015025_2195333.jpg私も初めてPANの音色を聴いた時の、あの何かが始まりそうな予感!それをずっと大切にしてきた。
もちろん、この先もずっと、ずっと。
[PR]
by quwaimai | 2009-11-07 20:43 | daily life
<< 寒くなってきたことだし レパートリー >>