好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
We are a touring band, Travelling by car, coast to coast
f0015025_10313154.jpg

フラワーカンパニーズ
20年だョ ワンマン2デイズシリーズ~被り曲なしの2日間~@ナミキジャンクション


良かった!!珍しく色付けて強調しちゃう!!ライブの良さって言葉じゃ伝わらないのが悔しいけれど、良かったもんは、良かったのだ!

今はアイTunesとかamazon河に飛び込んでone clickすれば色んな作品が手に入る時代。だからこそ、本物を見に行って、アーティストや作家の“熱量”を感じることを大切にしたい。

売れている作品が全てではない、身近にある作品が全てではない、世の中にはまだまだまだまだ良い作品がたーっくさんあって、もう嫌になるくらいあって、私なんか図書館やCD屋や美術館に行ってはまだ出会っていない作品群を前に本当に嫌になっちゃうんだけど(そんなにお金もないし、愛情注げないよ!って。)、それでも出会いに行かなきゃと思う。本物を見てみて、その時震えた心を信じて大切にすれば良いって思う。

フラカン、、、心震えます。
YouTubeとかで観てください。40代のロック最高です。
 ・ この胸の中だけ (→実際に聴いてみて!)
 ・ 夢の列車 (→とにかくすごすぎ竹安ギター!)
 ・ 夜明け (→今PANでカバー中!)
 ・ 深夜高速 (→言わずもがな、名曲!)
 ・ 冬のにおい (→「破れそうで破れない曇り空」が私も好き!)
 ・ 年をとるってこと (→シンプルな曲だけど、大切なことを歌っとる!)
 ・ 白眼充血絶叫楽団 (→暴れモードのフラカンも大好き!ロック!)
 ・ 馬鹿の最高 (→歌詞がいい!Vo.鈴木さんは何気にファルセットがすごい)
[PR]
by quwaimai | 2009-11-27 20:42 | music
<< 朝からあったかい その日の形 >>