好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぶちえらい
咳が止まらなくてえらい。ぶちえらいんだよーぉおぉぉっ(涙)
(念のため…「えらい」とは「いたしい、しんどい」の意)

高校卒業する頃から、咳に悩まされています。風邪など特別な原因もなく突然咳が出始め、それが1ヶ月くらい続くんです。
その、ぶちえらいことと言ったら、体力をひたすら消耗して不眠になってオカマ声になって何してもえらい。
肉体的にも精神的にもダメージの大きい咳、嗚呼、今年も始まりました。

今日病院に駆け込むと『副鼻腔気管支症候群』と何やら聞き覚え・身に覚えのない病名を告げられました。
副鼻腔気管支症候群とは、慢性気管支炎などの慢性下気道感染症に慢性副鼻腔炎を合併した病態であり、咳嗽、喀痰、呼吸困難といった呼吸器症状および、膿性鼻汁等の副鼻腔炎症状を呈する症候群である。(Wiki)」
問診表に「強いて言えば」と記入した「黄色い痰」が決め手となったらしいですが、先生、実は痰そんなというか殆ど出ないのよ・・・。膿性鼻汁っ・・・??ないない。
しかし、それを伝えきることが出来るほど気力体力が残っていなかったので、そのままお薬をどっちゃり貰って帰りました。

明日からはアレルギー系のお薬の副作用との戦いです。
皆さん、私がぼーっとしとってもトイレが長くてもオカマ声でも、そっとしておいて下さい。
え!!お酒飲んじゃダメなん!?忘年会シーズンなのに!?
皆さん、私がお酒を飲んでいても、そっとしておいて下さい。
[PR]
by quwaimai | 2009-12-07 23:57 | daily life
<< IT革命中 朝って >>