好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
謎だらけの相棒
f0015025_23314523.jpgMYマレットは8.7cm  これが長く感じる。
使い始めて5年目のマレットだけど、ここ最近長さが気になり始めた。かと言って、本当に長いのか他の人のと比べたことがないし、例え長いのだとしてもどうやって切ればいいのか分からない。うーん。
ちなみにPANのお手入れ方法もよく知らない(調べても情報出てこない…)。とりあえず、Trumpet用シルバーポリッシュで磨いていいんかもな、同じ銀色だし♪と思うけれど、愛しさのあまり踏み切れません。

週一のレッスンと違って、すぐ近くにPANがあって初めて抱く疑問点の数々。意外に何も知らないんだなぁ。
うーん。誰かヘルプです。
[PR]
by quwaimai | 2009-12-14 23:29 | steelpan
<< 徹夜するほどのことでも。 IT革命中 >>