好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
徹夜するほどのことでも。
f0015025_4304783.jpg
ううっ寒い…。4時、いや、5時じゃん…

昨日は会社の忘年会(しかも50人の忘年会の幹事)で帰り着いて布団に入ったのは4時。今日はとあるフォーラムのお手伝い+反省会だったのですが21時には家に帰っていたはずです。けれど、あれ、昨日と同じ時間にまだ起きています。

ちょっとと思いyoutubeでPANを中心にあれこれ見ていたらテンションが上がってしまい、家中のライブDVDをMAXの音量で聞いていたら当然寝れるわけがなく、あぁそうそうと、ブクログの本棚を整理しました。なんて有意義な時間の使い方でしょう、そのせいで目の下のクマがひどいことになっています。

2年ぶりにブクログを再開したのですが、メニューも増えて操作性もUP、しかも最近携帯から投稿できるようになったし、なかなか楽しく続けられそうです。
ブクログを整理しながら思ったのですが、この本棚の中身やこのブログのカテゴリ・タグに表れているように、私の興味って見事に分散しとります。ええんかいな、これで。

それはともかく、全く頭が動かないので寝ます。新聞屋さんも来てしまいました。おやすみなさい、また今日!
[PR]
by quwaimai | 2009-12-20 04:31 | book
<< キラキラしたい 謎だらけの相棒 >>