好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ほぼ日手帳2010..さぁどれにしよう??
f0015025_23324984.jpgほぼ日のサイト見てたら、恒例の手帳リーディング2010やってました。ほぼ日手帳は、購入後もほぼ日手帳CLUBで色んな企画をしてくれるので、飽きずにずーっと楽しんで使えます。
ほぼ日LOVEな私は、携帯忘れても、財布忘れても、鍵忘れても、ほぼ日手帳だけは忘れませんっ

今年は大冒険の緑革でした。購入時、緑が気になって仕方がなくて、手帳も勢いで緑に。一年使うと手触りも良くなってだんだん丸っこく馴染んできてお気に入りの相棒となりました。

私はSpring版(4月はじまり版)ユーザーなので、今年のカバーラインナップの中からどれにしようか、日々悩んでいます。本当に、毎日のようにほぼ日のサイトを開いて悩んでいますξξ
パッチワーク(ブルー×キミドリ)か、パペルピカドか、ヒンメリか、オレンジレッド革かに絞れたところに、今日突然TS アロハ(cheater five)が気になりはじめ・・・
オリジナル版2冊使いとするか、オリジナル+カズンの2冊使いとするか・・これも悩ましい。きっとほぼ日手帳ユーザーには共感してもらえるこの悩み。さぁ皆で悩みましょう。

ちなみに今候補にしている手帳全部買ったとしたら(笑)、手帳リーディングによると4月からの私は、
『安定感があって「自由」なあなたは今、細やかな感性を磨き込める時期』で
『素朴で、あったかくて、品がよくて‥‥こころに「おとなの女性」が住む人』で
『安心してアクセルを踏み込める「実行していく一年」』で
『「自分らしさ」に自信を持てる、心身ともに、うきうきと若返る時期』だそうです。
おーいいじゃんっとまぁ、お腹いっぱいに幸せな一年が待っていそうなのですが、ここは無難に1冊に絞ろうと思いますξξ
[PR]
by quwaimai | 2009-12-23 23:28 | daily life
<< メリー! キラキラしたい >>