好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリスマスからのー…大掃除
f0015025_11241018.jpg

クリスマスを過ぎても、窓辺のスノードームはそのまんま。年中無休で集めます。

さて、昨日の職場の大掃除で燃え尽きたのか、元来面倒くさがりなのか、自分の部屋の大掃除をする気にまったくなれず、まろーんとした土曜日のお昼を過ごしています。。
いかん、、明日実家に戻る予定なのに、、
熱しやすく冷めやすいB型の大掃除は、いかにテンションを上げるかそしてそれを維持するのか(=維持できているうちに片付けを終わらせることができるか)にかかっています。
いざ掃除を始めると、予定以上に大掛かりな展開を見せること間違いなしですから・・・そして後悔すること間違いなしですから・・・きっと引き返せないほどとことん掃除しちゃうんですから・・・
とりあえず、iPod Touchにロック&ソウルを中心に入れることから始めます。大掃除に魂燃やすぜいっ
[PR]
by quwaimai | 2009-12-26 11:20 | daily life
<< 大掃除からのー…ワイン屋さん メリー! >>