好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大掃除からのー…ワイン屋さん
f0015025_0443047.gif私の広島の母でもあり、ソウルメイトでもあるU子さんからのお呼び出しで、hanawineという、素敵なワイン屋さんに行ってきました。娘さんのHちゃんとその友達(初めましての方でした)も合流して4人でワイワイ。美味しいワインとパスタで大満足の時間でした。

U子さんと私(厳密に言えば私の両親)との出会いは、これがまた凄いミラクルな巡り合わせによるものなんですがその説明はまたの機会に譲るとして、今年の春に広島に引っ越してきてからの飲み友達です。Hちゃんは三味線の演奏家さんなんですが、凛としていてキュートで、同い年としても音楽をする人としてもとっても刺激を受けている友達です。
この半年でU子さんやHちゃん伝いに、とても多くの出会いを持つことができました。初めて根を下ろすこの街で、会社以外の友人知人ができたことはとても心強かったです。本当に感謝してます。来年もみんなで美味しいお酒飲めるといいなぁ♪

+
hanawineのマスターがSTEELPAN大好きだそうで、いつかお店で演りましょうとの話で盛り上がりました。
マスターのGuiter、Hちゃんの三味線、私のPAN・・・なんの曲演るんだろ!? いつかそんなお洒落な夜を迎える日のために、PAN練習しとかなきゃです;;

+
大掃除はPodcastの「爆笑問題カーボーイ」が懐かしすぎて面白すぎて、なかなか捗りませんでした(おおっと人のせい)。明日台所をピカピカにして、図書館に本を返しに行って、美容院行って、PANを心置きなく叩いて、荷造りして、ゴミ出しして・・・実家に帰れるかなぁ;;
[PR]
by quwaimai | 2009-12-27 01:33 | daily life
<< 来年もよろしくお願いします クリスマスからのー…大掃除 >>