好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夜明け
f0015025_012314.jpg

風がゆるやかに泳いで くもり空を溶かしてゆく
季節の変わり目はいつも 胸の奥がさわがしい

何かが起こりそうな気がする
何かが起こせそうな気がする
もし何も起こらなくても
もし何も起こせなくても
そんな事は問題じゃない
そんな事は問題じゃない

夜の底が口を開き ゆっくりひきずり込む
出口があるのかどうか それさえもわからない

今まで歩いてきた道が 勘違いだったとしても
これから歩きだす道が すれ違いだったとしても
手探りで進むしかない ただ手探りで

・・・

流れ星が恋におちて そっと夜をぬけだす
三日月は伏目がちに 街を見おろしている

まだ何も始まっちゃないし
まだ何も終わってもない
全てできるわけじゃないが
全てできないわけじゃない
つばめが空を引き裂く
かすんだ空を

夜明けが景色を 白く染めてゆく
すすだらけの猫や 色褪せた道を

夜明けが全てを 白く染めあげる
すすだらけの日々を 色褪せた夢を

夜明けが僕らを 白く染め直す
何度でもいい やり直せばいい

夜明けが景色を 白く染めてゆく
すすだらけの猫や 色褪せた道を

------------------------------------
夜明け(フラワーカンパニーズ)

*
頑固で無謀で、けれど不器用で小心者の私は、
自分のちっぽけだけど大切な夢を捨てきれないし追いきれないでいる。

- 恩師からの言葉
「あちこちにぶつかり、打ち身や擦り傷は今後も作り続けるのでしょうけど、
そういう自分に付き合いながら、大切だと思った方向に歩いていってください。」

大好きな人たちの言葉、音楽、大切な想い、全てを栄養素に、少しずつ重ねるように歩んでいきたい。
[PR]
by quwaimai | 2010-01-07 00:12 | daily life
<< ちまちまと 明けましておめでとうございました >>