好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ちまちまと
今日は七草粥食べるの忘れちゃったけれど、会社の皆さんとワイワイとお鍋で温まれました。

さて、本題。

f0015025_020254.jpg


只今DREAMWEAVERインストール中・・・ 今週末、ちまちまといじってHPつくってみようかと。

HPづくりは5年前に研究室のHPをつくって以来ですが、あの時はホームページビルダー7だったっけな??当時のビルダーはアイコンとかボタンが充実していなくて、一つずつ自分で書いてリンク張って・・なんて頑張ったなぁ。今日久しぶりに覗いてみると、一部レイアウト崩れているけれど(汗)懐かしい思い出たくさんのHPです。

DREAMWEAVERは一度挫折したことがあるので、めげない様に、勢いのあるうちに作ってしまおうと思います。
ま、その前に私のPCはインストールするだけで「ぶい――――――ん」と不穏な音を立てているし、8年間使い込んでいるマウスは全く使い物にならないしで、早速めげそうです・・。
[PR]
by quwaimai | 2010-01-08 00:20 | daily life
<< 雪に陽がさす、この感じ! 夜明け >>