好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
右脳と左脳の間
仕事で論文作成の話が舞い込む。遠方への出張がしたいがため一つ返事。私はいつでも返事はでかい(あとで決まってアタフタジタバタする)。
数年かけて先輩方が撒いた種が発芽し、すくすく育ち、さて今後どうするか(この成長をどう捉えるか)といったところ。

時期を同じくして、違う学会のポスターセッションの応募締め切りがあり、個人的な活動の足がかりとして応募しようかどうか、ちと悩んでいる。バッティングしちゃったなぁ。
こちらは企画構想だけが先走っているのだけど、撒く種がようやく決まったくらいで、撒いていないのだから発芽なんてもちろん季節の向こうの話。でも気持ちだけが後押ししている。
f0015025_243347.jpg

右脳と左脳を行ったり来たり。残念ながら、どちらのOUTPUT力も弱く、いつだって気持ちだけが原動力。
とにかくやってみる。身の丈30%くらいの背伸びを意識する。・・・202cm。あり得なくはない(笑)よし!
※たまに200%くらいの背伸びをするので要注意
[PR]
by quwaimai | 2010-02-06 08:38 | daily life
<< 本と暮らす 寒いと調子が悪い、人もカメラも... >>