好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春がくるんです。季節は廻るんです。
f0015025_1058832.jpg

3月になりました。どうも、お久しぶりです、マル。
毎日更新していたかと思えば、平気で一ヶ月も半年も放置(笑)とことんマイペースです。えっへん。

さて3月。春です。
春の麗らかさを素直に受け入れることの出来ない捻くれ者の私は、どうしても春が苦手です。その向こうにある夏も苦手です。早く秋になればいいのにと、今から本気で思っています。
去年引っ越してきた頃の写真を見ると、光も、服装もきちんと春しています(そりゃ当たり前)。

母親に丸裸にされた観葉植物は、南向き角部屋のこの部屋でみるみるうちに葉をつけ始め、最近第2次成長中です。
梅酒のビンに入れて宮崎から引っ越してきたベタのタベちゃんは、先日この部屋から居なくなってしまいました。ものすごく長生きしてくれて、一緒に新生活を過ごしてくれたタベちゃんのお陰で、緊張の連続の日々も乗り越えることができました。
一年の間で、手づくり本棚が加わり、ソファーベッドとSTEELPANが加わり、カーテンは近々変える予定です。春を無視したド派手でエスニック調にしたるんです。

こうして、この部屋の少しずつ・一つずつの変化が大きな変化となって私の毎日の支えとなり、広島一年生の冬が終わろうとしています。
[PR]
by quwaimai | 2010-03-06 10:55 | daily life
<< 歌うように過ごせていない 2月のある日の夜、雨上がり >>