人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1万回生きた日
1万回生きた日_f0015025_10474724.jpg

今日2010年4月4日をそわそわと待っていました。
一万日誕生日なのです。生まれてからちょうど1万日が経ちました。
素敵な日にしたいとアレコレ考えていたのですが、体も頭もゆらりとしていて、動き出すことができずにまだ部屋の中です。
弱虫・恐がりな性格とは裏腹にそれを勝る好奇心の強さと頑固さゆえに、散々自分自身を引っ張りまわしたこれまでだったけれど、1万回生きたことで最近ようやく、少しだけですが肩の力の抜き方を覚えてきました。以前よりずっとシンプルになったと思います。
2万回生きた日はどこで何してるんだろう?今日からの自分が創る2万日目の自分を楽しみに、さあて、今日は何から始めよう?
まずは実家に連絡してみようかな。
そして夕方から大好きな人たちに会うことになっているので、きっと心がフル充電されるはず、楽しみです。
by quwaimai | 2010-04-04 11:14 | daily life
<< 春らしく。 あなたに春を届けたい >>