好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
daydream believer…?
f0015025_2355104.jpg

あらゆるリズムが揃わず、パフォーマンスの悪い今日この頃。いかんなーと思いつつ、打破できない今日この頃。何かが、噛み合っていないんだなぁ。
私もそろそろ形にすることを意識せねばなりません。そして、大切な人をそのまま、そのまんま大切にすることを。


BGM#daydream believer/ウルフルズ&忌野清志郎

もう今は 彼女はどこにもいない
朝はやく 目覚ましがなっても
そういつも 彼女と暮らしてきたよ
ケンカしたり 仲直りしたり

ずっと夢を見て 安心してた
僕は Day Dream Believer
そんで 彼女は クイーン
・・・
ずっと夢を見て 今も見てる
僕は Day Dream Believer
そんで 彼女は クイーン
[PR]
by quwaimai | 2010-04-12 23:58 | daily life
<< 今日は無性にそう思った。 実家とモモと本棚と >>