好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空を見上げた一週間
f0015025_2332433.jpg
f0015025_22591477.jpg
f0015025_2302873.jpg
f0015025_2259518.jpg

珍しく外に居ることが多かった一週間。それはつまり、空を見上げることが多かった一週間でもあった。明朝の空、昼間の空、夕焼け、そして夜空。ぼんやり眺めながら、夏が来るなぁっとただ思った。
今年はどんな夏になるんだろう?
確実に、ターニングポイントと言うには大袈裟だけれども多かれ少なかれ私の日常にいわゆる「変化」というやつをもたらしそうな出来事が公私共にいくつか待ち構えていて、私はそれらをすんなり受け入れられるのか今から非常に不安なんだけれども、色の移ろいやすい夏の空のように気持ちをすぅーっと入れ替えられたらと、そこは素直に思っとります。どきどき。

#未完成/山崎まさよし

白々と明けてく空の下に
相変わらずしたたかな街がある
季節外れの風が吹く中で
朝にせかされている 僕がいる

冗談のように過ぎる毎日を
笑いとばしたり こだわってみたり
ただ先も見えず歩いているから
君の声だけでも聞きたいんです。

[PR]
by quwaimai | 2010-05-30 22:50 | daily life
<< 記念すべき 突然ですが >>