好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
名古屋デイズ1日目
f0015025_2044065.jpg

出張(学会)で金・土は名古屋へ。以下ハイライト。

名古屋観光①名古屋タワー
f0015025_263278.jpg私の3大苦手な場所の1つ「高所」へ、3大苦手な乗り物「エレベーター」に乗り、名古屋タワー地上100mスポットへ。生きた心地がせず、半べそ、記憶ほとんどなし。
ちなみに苦手な場所残り2つは「海」と「暗い場所」、苦手な乗り物残り2つは「船」と「車」です。もはや地上に這いつくばって生きていくしか他がない。


名古屋観光②ジオキャッシング
f0015025_21342648.jpg地球上には私たちが知らないだけで、それはそれは沢山の宝が埋まっているそうで、それをWEB上に上がっている位置情報やヒントから探すのがジオキャッシング
観光ついでにジオキャッシング好きの先輩と名古屋の宝探し。iPod片手に探す先輩を横目に、感覚だけで宝を見つけてしまう私。両者苦笑い。
こればかりはやってみないと面白さは伝わらない。みなさんも是非。


名古屋観光③名古屋城
f0015025_1531653.jpgジオキャッシングに夢中で、着いた頃には閉城。
門の向こうから小さい小さいしゃちほこを眺める。
夕焼け小焼けで繁華街栄へ。同業他社の方と合流。


名古屋ナイト-鳥銀&マジックバー
f0015025_2175263.jpg名古屋コーチンの有名な鳥銀さんで名古屋ナイト。入り口にスティービーワンダー様の来店写真があって、ミーハーな私はそれだけで満足。
美味しすぎる料理、綺麗な器、業界の難しい話・・と思いきや、一番盛り上がったのは初恋話だっけ。
2次会はマジックバー!人生初生マジックにして、私、机を飛ばしちゃいましたw
同い年のマジシャンから、マジシャンの私生活を興味深々に聞く。彼女を練習台にして飽きられるらしい。ドンマイ!

つづく...かも
[PR]
by quwaimai | 2010-06-06 20:41 | daily life
<< 素直でいる 記念すべき >>