好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あちこち6月
あっという間に過ぎた6月。色んな土地で色んな人に会い、色んな言葉を頂いた月だった。

f0015025_0115412.jpg
* 名古屋のヒコーキ雲
ヒコーキ雲好きなんだねと言われて初めて気が付いた。確かにヒコーキ雲をよく撮る。
自分の気が付かないうちに自分らしさっていうのは形づくられていて、人に伝わっているんだなと思った。

* その足で大阪
ライフワークにしたいと考えている分野の方々に会う。その圧倒的パワーに正直面食らったが、あの場で見た皆さんの表情と言葉一つ一つをエネルギーに私も頑張ろうと思えた。やはり実際に現場で活動する人は魅力的だ。
f0015025_0285775.jpg
* 社員旅行で鳥取方面
三朝温泉では蛍が見れたし、話題の水木しげるロードはいい意味で期待を裏切られて、思いの外満喫できた。
f0015025_075437.jpg
* 角島
相方とプチトリップ。歩くテンポとか、見ているものとか、不思議と同じで重なって。言葉は少なくても伝わります。いつもありがとう。
f0015025_072396.jpg
* 博多
大学の空手部同窓会。四六時中一緒に居た仲間たち。それはとにかく厳しい練習があって、バカ騒ぎしまくって、恋愛があって、仲間割れもあって、そして再会して。それぞれの道をもう一度クロスさせた短い時間。またいつか、会いましょう。

この他にも広島の母ファミリーや、浪人時代の友達(from北海道)、私のことを「ねぇさん」と呼ぶ大学の同じ研究室の後輩くんなど、とにかくあちらこちらで沢山の人に会った6月。
それに引き換え、気力体力不足だった私。出会った分だけの言葉をきっと吸収できていない。勿体無かったなぁ。。反省。
7月は、気持ちも体力も少し余裕を持とうっと。
[PR]
by quwaimai | 2010-06-30 00:00 | daily life
<< 小さい頃の小さな気持ち サヨナラCOLOR >>