好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今までのこと、今日のこと、明日からのこと
随分更新しないままでいました。
色んなことがありすぎて、もう一つ一つをじっくり追えないかも。うーん、こういうのもったいない。
毎日ポロポロこぼれゆく出来事を、ひとまずここに留めておきます。

今までのこと
【卒業旅行 @黒川温泉】
オンナノコ話。イサムノグチの照明のある旅館。黒川の空間のつくりを見る(いつもの癖で旅行どころか調査してた)。田楽の里。「和」な1泊2日。

【中心市街地活性化研究会 @福岡・熊本】
緊張の2日間+初熊本散策(熊本のつくりはすごく新鮮だった!)。ジャンベショップwassa wassaへ。ネットワーク拡大!真っ赤なアフリカのスカートをget。

【研究室旅行 @別府】
仲良しの先輩・同級生だけで目的もなく別府へ。夜は暴露話オンパレード。ラクテンチでおおはしゃぎ(自分だけ)。

【卒業式】
あっという間の卒業。上手にお別れ出来ただろうか。一つとても嬉しいことがあった。これで私らしくいられる。

【約束】
果たした。

【天満橋開通イベント】
25日スタードーム製作WSを開催。思うところは色々だけど、きっと私達はすごいことをやってのけたのかも。知らず知らず。それが今置かれている環境のすごいとこ。
本気の大人たち。最後の最後まで本気。最初は紙面上にあった「景観」が加速していく。何度も見失いそうになる。一つの橋が地域に落ちてく瞬間。使ってもらえる、そんな予感でいっぱいだった2日間。
技術+仕組み(仕掛け)+想い+マンパワー+・・・=ものづくり。それを取り巻く人達。輪が出来る。そしてまた呼応する。形になる、形にする。いつか自分も。

【COLENANI】
のメンバーの方に思い切って話しかけた。ジャンベ叩きに来なよーって言われた。絶対行きます!

今日のこと
【オモロイヒト】
昨日会ったオモロイヒトは、更にオモロイヒトだと判明。この出会いは強烈。最近「人運」が良い。会うべくして会う。そんな人が多い。自分の持つ「キーワード」が増えてく心地よさ。最高。

明日からのこと
【帰省】
やっと帰省できる。何もない地元だけど、いつも何かを与えてくれる、充電される。何もないのもたまには良い。インターネットもない。だからまた暫くここはお休み。
目的→寝まくる/大好きなばあやに会う/犬とたわむれる/芸文ホール(内藤廣先生)&津和野(篠原修先生)へ行く/友達に会う/本を読む/たまには素直になる

【帰省後】
元気に過ごすけーね☆^-^☆

【steelpan】
いい加減叩きたいよ―――!!やっぱりPANが好き。

春は嫌いと言いながら、やはり無理にでもスタートを切れるのは良いことだと思う。今年も色んな事を選択・決意しなければならない。
でもきっといい方向へいく。今はそんな根拠のない自信でいっぱい。きっと自分なら大丈夫。

それでは皆さん、4月1日に会いましょう^^
[PR]
by quwaimai | 2006-03-27 22:58 | daily life
<< お休みします サクラ ノ コトノハ >>