好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
101211
f0015025_3195266.jpg

この半年、自分のことながら自分さえも把握できない程の変化や変調があって、
それを、ただただ溢れる涙でしか伝えることができなくなっていた。
いや、何で自分が泣いているのか、それすらもう分かんなくなっていた。

一つも動かない頭とバタバタと音を立ててうごめく心を抱えて過ごす日々。
そんな中、たくさんの人に心配と迷惑をかけた。

「ごめんなさい」と「ありがとう」を少しずつ言えるようになった今、
正面を向いてそれを伝えたい方に、今晩、伝えた。
いつものように熱く、そしていつもより少し穏やかな口調で色んな言葉をもらった。
かけてもらった一言一言を忘れない。
いつかこの半年の出来事と共に大切に思い出せる日が来ると思う。

f0015025_10452034.jpg

気が付けば冬で、静かな寒さだけがここにある。
耳を澄まして、顔を上げて、
少しずつ少しずつ、
自分が大切だと思うことに素直に過ごしていこう。
[PR]
by quwaimai | 2010-12-12 03:17
<< 12月も終わり 秋彩 >>