好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
土曜日のウタウタイ
土曜日に某デパートと某デパートをつなぐ地下連絡通路を歩いていたときのこと。
ウタが聴こえる。あ、アカペラね♪
でも、聴いたことのある歌声じゃって思いながら歩いていくと・・・
なんと、お隣の研究室のコがボイパしとった。
お客さんも結構居たのにも驚いたけど、なんてったって楽しそうな表情だったのが印象的だった。学校とは違うね。
あの時の彼はウタウタイだった。

「表現する」こと。
しつこいようだけど、やっぱ好きな気持ちは表現しなきゃだね。
それが観ている人も動かすんだもん。
救われたり、気持ちを揺さぶられたり、呼吸ができんくなるほど胸がつまったり。
今まで、ウタウタイにはたくさんのものをもらった。

「表現する」こと。
今度は私もそうする番。
好きな気持ちを、感謝の気持ちを、真剣な気持ちを、本当の気持ちを、、、
steel panで  観ていてくれるお客さんに対して。
まちづくりで  あの町に住んでいるあの人に対して。
毎日の生活で  私の周りの人達に対して。なんか照れるな。
言葉で表情で・・・  うまく伝わるといいな。

私もいつか【ウタ=気持ち、感情】を伝えられるウタウタイになりたい。
[PR]
by quwaimai | 2005-12-19 18:11 | utautai
<< れっすんれっすん little artists >>