好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
れっすんれっすん
先生が来月からトリニダードのPANORAMAに参加しに帰国しちゃうから、今のうちに吸収するどー!と、意気込んで18時ちょい過ぎには到着。

クロマティックスケールをひたすら続ける。
うちは、全体的にヒットが弱いような気がする。鳴らせてないってのが個人練習するとすぐ分かる。特に利き手じゃない右手はへぼいわぁ。。。手首が折れちゃっとるんだよ、自分!!

気持ちを切り替え、♪YESTERDAYに続く。
この前みたいに気持ちを、とにかく込めた。
すると、手が軽い。ほんと、すごく軽い。
♪Top of the Worldやっとる時なんか、頭がポーっトするくらいリラックスして叩いてた。
この感覚、絶対忘れないでおこう。

先生からMark LoquanのCDも購入¥
こでれ冬を越す準備がほぼ完了かな。
Steelpanがあれば冬もあったかなのである☆
[PR]
by quwaimai | 2005-12-20 22:16 | steelpan
<< うれしかったこと 土曜日のウタウタイ >>