好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くるしい
体調も心の調子も 日替わりで
最近は 調子がよくなってきていると 思ってたんだけど
時々 どっと 押し寄せるものがある

人の 目も見れない
人の 気配が恐い
人と 話したくない
人に 会いたくない

気付いたら 時間が過ぎている
今日も 一日 終わっちゃうし
私だけ 周りの流れに 置いてけぼり
でも その流れに 飛び込む勇気がない

本当の私は どこにいっちゃったんだろう
探したい 探しているのに 見つからない
苦しくてたまらない

なんで こんなんに なっちゃったんだろう

周りの声が 気になる
「あいつ どうしたんだろう」
「なんか 冷たいっすね」
「授業 やる気ねー」

違う いや その通りかも
それも わかんないの

苦しい ただ それだけ

昔の自分が 思い出せなくて
人と 関わる気力がおきなくて
毎食後に飲む 大量の薬の副作用がきつくて

なんで こんな生活を 送ってんだろう

泣きたい
みんなの前で 泣いちゃいたい
[PR]
by quwaimai | 2006-04-19 18:50 | daily life
<< 後悔しちゃうかな お休みします >>