好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ばいばい。
過去のは全部鍵をかけました
コメントくれた皆さんありがとうございました
きちんと読んでるし心にも留めてあります
返事したくてたまらなかったけど出来ませんでした
失礼だよね ごめんなさい

思ったん
最近公開した記事
ここで書くべき内容じゃなかった
書きたくて書いて
コメントしたくなった人がして
ただそれだけだったのに
余計に心の中の波風がひどくなってしまいました

別にブログじゃなくてもコンタクトとれるし
お互いとりたかったらとる そうじゃなかったらとらない
そんなシンプルな形にしばらく戻ってきます

私たちは想いや気持ちを伝える手段をたくさん持っちゃったから
逆に出来なくなっていること後回しにしちゃっていることがある
だから元々の形に戻ってきます

言葉 対 言葉 の向こうに顔が見えないの
ほら コンタクトが簡単になっちゃっているから
本当に見たいものが 見えない
人と人のつながり その尊さ 危うさ 儚さ

誰もが持つ言葉・気持ち・行動・本能
それでズタボロになっちゃって
でも自分も持っちゃっていることも手放せないことも知っているので
しばらく ばいばい。 して
その使い方を思い出してみます

この姿が自分じゃないことも
ここのブログで居たのが自分であったことも
一番理解しているのは自分で 皆にもそう信じてて欲しいけど
それがこじれちゃっていることを 活字にしても限界がある
活字に温度を込めることも 温度を感じることも
今の私は出来ないから でもたぶん前は出来てたから
思い出したいんです

時間もカウンセリングも薬も必要だけど
温度が欲しい
温度を伝えられる 感じられる人になって

戻ってきます
にこっと笑います

ばいばい。
[PR]
by quwaimai | 2006-04-26 09:46 | daily life
<< ただいま。 後悔しちゃうかな >>