好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
そつろんちゅうかんはっぴょう→うちあげ→よいおとしを
雑感

卒論中間発表
・テーマがむつかしい(シチョウソン+トシケイカク+シンギカイ)
・でも最近面白い
・でもどこかでまだ必死になれなかったり
・色々だけど、終えたときには少し成長できるかな

打ち上げ
・お隣の研究室の忘年会にちゃっかり(途中)参加
・みんなはほろ酔い
・私は今日は呑んじゃだめなの(がっくり)
・色んな顔、色んな話
・ほんの数年前までは、それぞれの土地でそれぞれの生活を送っていた人達が
・こうやって集まっているのを観てると
・人の縁ってやっぱり不思議だと思う

良いお年を
・これでみんな地元へ帰省
・私は今年も残留組
・会いたい人はたくさん居るけれど
・もう少し、ここで頑張らせてください
・今度会うときは、BIG SMILEで :‐D
[PR]
by quwaimai | 2005-12-29 18:55 | university
<< それぞれの道 僕の人生の今は何章目くらいだろ... >>