好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいま。
こっそり帰ってきました、quwaimaiです。
個人的なことに関して、このブログを一人でぐちゃぐちゃにしてしまったのに、まだ様子を覗きに来てくれる人が居ることを嬉しく思っています。

quwaimaiはしばらく実家に帰って休養してきました。
本を読んで、写真を撮って、絵を描いて、犬と遊んで、家の手伝いをして、考え事をして・・・
ただそれだけの日々だったけれど、自分の中で何かが、でも確実に、変化していくのが分かりました。
今は宮崎に戻ってきて、日常生活を送っています。

にこっと、笑えるようにもなりました。

今までの心境を、本当は待っていてくれた皆さんに述べたほうが良いのかも知れませんが、まだ言葉になりません。
本当はここも閉じてしまおうかと思っていたけど、この場で出来た友達も居ることだし、残すことにします。全てが、真実だし。
今出来ることと言えば、お礼を述べることです。いつ皆が気付いてくれるか分かりませんが、ここに言葉を残しておきます。



yakko
yakkoが居なかったら、本当にどうしようもなかったと思います。夜中に病院に運んでくれたり、アパートに駆けつけてくれたり、部屋に泊めてくれたり。そして何より嬉しかったのは、いつもと変わらないyakkoでいてくれたこと。本当に感謝しています。
これからもこんな私だけど、2人で大学院生活頑張ろうね。また遊びに行こうね。

centertailさん・ゆうすけサン
そっとしておいてくれながらも、変わらず側に居てくれてありがとうございました。メールは返事を返さなかったけど、本当はとても嬉しかったです。
ゼミに穴を開けちゃってごめんなさい。ようやく私も大学院生としての生活がスタートできそうです。前みたいに一緒に頑張りましょうね。

ayaちゃん・doraちゃん
お久しぶりです。
ごめんね、なかなか戻ってこなくて。2人からもTBやメールをもらったのにね。すごく嬉しかったよ。
また、PANの話で盛り上がれたらな、と思っています。

あっきい
あっきいの手紙も本当に嬉しかった。あっきいだなぁって、あっきいの存在の大きさに気付いたよ。また、手紙かくね。

kelogoちゃん
今度こそ会いに行くからね。また、お話しましょう。


前みたいにたくさん更新できないかも知れないけれど、ゆっくり言葉を埋めていきます。
皆さん、本当にありがとうございました。良かったら、また遊びに来てください。
[PR]
by quwaimai | 2006-06-04 18:26 | daily life
<< あはは ばいばい。 >>