好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ほんと、ただのひとりごとですが。
ち、ち、ちかれた・・・。ちかれたんす。
国土地理院の街区点調査のアルバイトをしてきました。本当に、疲れましたぁ。。

でも、
地図を読む、まちを歩く、そしてその成り立ちを見る、、、
そんなドボクヤサン(卵)としては当たり前の行動が今まで欠けていたなぁと実感。
やっぱ基本は“歩く”です!
今年の冬はあんま寒くないし、いろんな土地を歩いてみんとじゃな♪
なんだかんだでトシケイカクヤサン(卵)としては、楽しかったアルバイトでした^^

さ、我らのY武せんせいが長女(私。笑=3)のことを待っているワ☆
あつく語るどー!! いってきまーす≧▽≦/^^
[PR]
by quwaimai | 2006-01-02 17:52 | daily life
<< 今日は・・・ 自分の感受性くらい >>