人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NO PAN is NO LIFE !!
今日は寝不足に肩こりに頭痛に・・・どうも集中できなくて、久々にiTunesの中のPANをランダム再生してこうして夕ご飯前からブログってるんですが。。

なんと!!

寝不足肩こり頭痛、全て解消ーっ!!!すっきりーっ!!!
★ NO PAN is NO LIFE ★ やっぱPANですよ(≧▽≦)/^^ 
最近またレッスンに行けない日々だから、久々に聴くPANの音色にめっちゃ感動してしまいました。もはや、プレーヤーというよりファンです・・・。

そう言えば、今月末で私がPANと出会って一年が経ちます。
一目(一聴)惚れをして、今の先生との出会いがあって、練習仲間に恵まれて、ステージに何回か立って、東京にPSOのライブに行って、ここでayaちゃんとdoraちゃんとさとみさんというPAN Playerとの交流があって・・・濃厚な一年だった気がします。このスピード感、最高です♪いくら惚気ても惚気足りません^^ずーっとずーっと付き合っていくつもりです。

ふと、何でこんなにPANに夢中になるのかなーなんて考えることがあるけど、きっとそれは難しい理由じゃない。ただ、自分がめっちゃめっちゃにっこり笑っていられそう、そんなシンプルな理由なんだと思います。
この感覚、憧れトカ夢の中でプカプカ浮いている感覚、大好き(0^-^0)この気持ちを忘れないプレーヤーでいたいと思います。

なんて、惚気まくっているうちに夜になっちゃいました::: 充電も完了したことだし、元気一杯頑張るぞい!
by quwaimai | 2006-07-06 20:39 | steelpan
<< おはよ 最近 no 大学生活 ぱーとつー >>