好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は・・・
妹の誕生日であります。

今年はなるべく誕生日にその人に対するを想いをつらつら打とうと思います。
人の誕生日って、何だか自分も嬉しいもんです。
まあ、あまり情報を流出しないように。時には好きな歌手とかタレントとか、ミーハーっぷりを混ぜつつ。ただ自分の気持ちを打つだけなので、皆さんを置いてっちゃう記事になると思います。

話は戻って「妹」です。
私とは全然タイプが違って、顔もファッションも、好きな音楽も、好きなタイプも、とにかく性格や生き方そのものが違っている私と妹。
仲は悪くないが良くもない。いや、案外そうでもない??よく分かんない。
見た目はケバケバお姉ちゃんだけど中身は結構まじめで、態度はでかいけど体力がなくてしょっちゅう寝込んでる。喧嘩してた思い出が多くて、一緒に遊んだりとかはナシ。

でも。
なんでだろ。会話をしてなくても、相手がどんな気分なんか何考えてんのか分かる。
お互いべったり仲良くすることはなくても、相手のことはどこかで気にしてる。
そんな二人の間の居心地は、案外悪くない。

“そこが”、“だから”、姉妹なんだろうな、なんて思っています。
まとまんないけど、彼女に対する想いでした。
☆Happy Birthday to My Sister☆       ※yonger sisterね。
[PR]
by quwaimai | 2006-01-04 23:18 | daily life
<< 約束 ほんと、ただのひとりごとですが。 >>