好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どきどきレポ
会ってきました、大好きなあの人に。
ガハハと笑った時の優しい笑顔、真っ直ぐな視線、心にすぅーっと入ってくる声、セクシーな格好・・・ 会うたびに好きになっていくのを実感。。



ト――――――――タス松本――――――――っ!!! というか、
ウルフルズ――――――――――――――――っ!!!

f0015025_16161037.jpgライブに行ってきたのです♪大学に入ってから5回目です☆今回は10thアルバム YOU をひっさげてのツアーです。鹿児島はラストから2本目という、期待度大の会場!開始前からドッキドキ、挙動不審っぷりを発揮していました。会場間違えたりもしときました;;ありゃ焦ったわ~。
あ、ここから惚気るんで、皆さん置いてきます(笑)
   → ツアートラック。可愛い(*^-^*) →

今回は一人でライブに行ったのですが、案外いいもんです^^ B型ですから、自分が楽しければそれでいいんです♪

ウルフルズはとにかくライブがいいのです!あんなに心にビシビシ響いてくるバンドはおらんよ。100%でアホなことをして、100%で想いを届けてくれる。直球過ぎて受け止め切れなくて困るくらい。いつも心地よい裏切りをしてくれる、そんな彼らのサプライズの連続にすっかりハマってしまっとるわけです。真のライブバンド☆ウルフルズ☆

ライブで一番印象的だったのが、#ええねん
今回のアルバムの曲ではないけど、私の中ではこの曲が永遠の一番なのかも知れない。この曲に何度背中を押してもらったことか。
今回ええねんの演奏が始まった途端、ボロボロ涙が出てきた。
私は感受性が豊かではないし、映画や音楽で感動することはほっとんどないんだけど、今回のええねんでは涙が止まんなかった。もちろん曲を聴いて涙するのは初めてで、とにかく自分が一番驚いてた。きっと、この曲に対する思い入れが強くて色々思い出しちゃったのと、この曲があれば私は大丈夫!という確信の2つの気持ちが入り混じっちゃったんだろう。

3曲目にして泣いてしまったわけだけど、その後もしーっかりエネルギーとハートを注入してもらいました^^YOUの中では#いやんなると#口ぐせが好きです。どうぞチェックしてみてください→

f0015025_176168.jpgウルフルズは応援ソングを歌うバンドのイメージが強いけど、それだけじゃない。青臭さや情けなさや悔しさや弱さを受け止めて、そっと包み込んじゃう優しさもある。人間くさいバンドなん。そこがたまらなく好きなん。世代は違うけど、彼らの曲を追っかけながら年を重ねていくのが楽しみ。うちにも大切な人・ものが出来たら、きっとまた違う味わいがあるんだろうな(0^-^0)
いつまでもチャレンジしていく姿勢を忘れない彼らの姿勢を見ていると、私だって負けてらんないってガッツが湧きます☆
本当に出会えて良かった人たち。ウルフルズとその音楽に感謝です。これからもヨロシクです♪
[PR]
by quwaimai | 2006-07-17 03:05 | utautai
<< っと、その後に。 どきどき >>