好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*ひろしくん*
今日は研究室の後輩くん達と「サイン」の話題で盛り上がった。
小さい頃、将来有名人になった時のために自分のサインを考えたりしませんでしたか??私はしたしたよ(笑)
うちの研究室で一番評判が良かったのは、*ひろしくん*のサイン♪すごく可愛いんです^^




f0015025_017385.jpg
じゃーん!!★可愛すぎです★
にこにこVer. ご立腹Ver. ラブラブVer.・・・とバリエーションの豊かさもgood!
また、このサインと彼のキャラがばっちり合っているからなおgood!
あ。ちゃんと真面目にお勉強をする研究室なのであしからず。


も一つおまけ^^ *ひろしくん*を探せ☆

f0015025_092726.jpg
ひろしくんへ。
勝手に載せちゃいました、まぁ許してや(-_-)v

あと、今日気付いたんですが、うちの部屋とお向かいの部屋に
男子6人中3人*ひろしくん*が居ます。
完全に包囲されちゃっていますΣΣ(・□・)
[PR]
by quwaimai | 2006-07-29 00:23 | university
<< 空と私 生きている >>