好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本が読みたいww
ってことなんですが。
本を読んでないわけなんですよ。その気持ちを吐き出したくて、ロゴの設定を変えたぜい。ぜいぜい=3
本はいつも数冊を同時並行に読みます。一冊をじーっと読むのは出来ないんです。
読みかけの本が山ほど、でもそれが幸せだったり(にんまり)。

読んでる本は専攻分野の本だったり(ムツカシ!)趣味やら好きなもんの本だったり(アートやら音楽やら!)ふざけた本だったり(イエマセン!)
今年に入ってようやくフィクションものを読むようになりました。うん、意外と好きかもw

f0015025_1492711.gifそんな本生活を送ってます。好きな本をゆっくり、それが一番ですね♪
好きな本をゆっくり、読みたいなぁ。
ブクロクの本棚も埋めてかないと^^
本のある生活。




素材 from ふわふわ。り
[PR]
by quwaimai | 2006-08-08 00:38 | book
<< 空が教えてくれること あたらしい白い靴 >>