好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おやすみ前のヒトコト☆
じゃ、ヒトコト
*121さん、ayaちゃん(連発コメント最高^^)、doraちゃん
コメントありがとうございます♪明日コメント返しますね(^-^)

あ、そうそう、もうヒトコト
今現在のアクセスカウンター(余談:この数と名刺の中のアクセス数が一致しないのはなぜ??)1,208名です。
ということは、もう少しでキリ番1234がやってきます★
一日の平均が10名くらいなので、今週末までは1234番が回ってくるのではないでしょうか(・▽・)
まぁ、私も見張る元気はないので;;誰かこっそりキリ番を踏んでいってください♪



最後に、もうヒトコト
今日は、予約していた劇団四季の『コーラス・ライン』の舞台の日でした。
でした、そう、行かなかったのです。
最近の状況からすると「行けなかった」の方が正確な表現だけど、違う、「行かなかった」んです。

舞台とかライブとか演劇とか、自分のアンテナがpipipi … とキャッチしたものには
チケットが多少高かろうが買うし、一人でも必ず足を運びます。
というか、一人の方が絶対いい。デートでとか、有り得ない(笑)
チケットを手にし、本番を待ち浴びるのも良し、ふらっと立ち寄った場所で思いがけない出会いがあるのも良し。
「表現する人」にはいつもドキドキさせられるし、
その出会い一つ一つが自分の感性にどう働きかけるのか、それもまた楽しみだったりもする。
だから、そういうものに対する::心の振れ::は、そのまま自分に対するシグナルなわけで。

ってことは、今日行かなかったということは・・・まぁいいや。
おやすみ前のヒトコト☆を3連発=ただのお喋りでした~。ただの独り言さ~。

さ、帰ってukulele弾かなきゃ♪ 今は#チェリーの弾き語りを特訓中^^
[PR]
by quwaimai | 2006-08-10 23:24 | daily life
<< 今日はこれで始まりでしょう!! 君の朝の顔 >>