好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日はこれで始まりでしょう!!
びっくり!めざましテレビをぼけーっと見てたら、Sukiyaki Steel Orcheatraが出演してました。
朝一しかも不意打ちのSteelPanじゃけ、目が覚めました♪
Brazilを演奏されてましたね。どこか高原みたいな場所での演奏、最高に気持ちよさそうだったなw
最近ukeleleに浮気中の私ですが(笑)、本命はやはりSteelPanよと、SteelPanあなたが好きよと、確信に至りました。
これから留学先での半年間にSteelPanシックにならないよう、いや絶対なるけど症状を最低限に抑えるよう、最近はSteelPanについて考えないようにしてたんですが、
やっぱりSteelPanが好きだ――――――――――――――――――――――――!!!
レッスンがなさすぎてはや2or3ヶ月叩いてない・・・しかもBrazilも叩けるのに、TV観てても思い出せなかった・・・ 涙。
SteelPan欲しい・・・

今月末にはパンフェスもあるし、全国のPanBandの皆さん練習頑張ってください♪♪
赤道直下の国から応援しています(^-^)/^^

*yakko めざましテレビのこと、わざわざメールして来てくれてありがと☆
[PR]
by quwaimai | 2006-08-11 08:48 | steelpan
<< も~すぐ おやすみ前のヒトコト☆ >>