好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
留学まであと
インドネシア留学

あと1週間だ。16日だったはずの渡航日がずれて24日になった。
昨日、本当なら今頃飛行機の中だったはずなのに・・・なんて思っていて
でも、渡航日がずれた方が何かと都合のいいことが多かったので内心喜んでいたけど、
何だかんだであと1週間。
来週の今頃、ジャカルタのホテルで寝ついた頃かな。

1週間後自分が何をしているのか想像付かない、それから半年間ここには戻れない
なんて状況には滅多に置かれる事がないので、
期待と不安がものすごい勢いで入れ替わる。

荷造り、レポート、研究、進路、やる事考える事は山ほどあるけれど、どれもフワフワしている。
留学に関して「揺るぎない決意がある」なんて格好良いこと言えないのが正直なところ。
きっと、離陸するその瞬間までこんな心境が続き、離陸するその瞬間に決心するのだろう。

1週間後の自分は、何を見て、何を感じ、何を考えているのだろうか。
[PR]
by quwaimai | 2006-08-17 23:33 | daily life
<< いってきます - モモ >>