好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
焼きみかん
そう言えばこの前、ゆうすけサンさんが研究室に遊びに来た時、
彼が前々からごり押してた「焼きみかん」にお付き合いしました。




こうやってひたすら待つの。
じゅー。
じゅー。
あちぃよぉって、みかんがゆうとります。f0015025_13483734.jpg

そりゃああちぃわなぁ=3
こんなんなってしもうてからに・・・(涙)。f0015025_13512991.jpg

でもね、ぐふふ。
ぶちいい匂いがするんだな、これが☆
普段男だらけでモッサイ研究室が嘘みたい!!
んで食べたらこれが甘くて美味しいんだな♪
ゆうすけサンさんも満足げでした^^
ゆうすけサンは時々おじいちゃんみちょーなです。

そいでは、最近顔が黄色くなっとるゆうすけサンのblogにTBしてみるどー。
[PR]
by quwaimai | 2006-01-08 13:50 | university
<< 一日一笑。 想い、から。 >>