好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一笑。
研究の息抜きと言えば!!
やっぱりblog訪問なのでありんす。

最近ちょいと (( おちかれモードの )) 私。
それでも、人間生きてる限りは笑いが必要なのであります。
そんな時よくチョイスするのが、真鍋かをりのココだけの話
BLOGの女王、真鍋姉さんです。王道ですよね。でもこれが、、(笑)

f0015025_23224575.jpgあの人ほんと、面白い*^-^*
真鍋姉さんの生き様というか潔さを見てると、気持ちがいいし自然に無理していない気合が入るんだな。
←←そんでもって最近妙に気に入ってしまった真鍋姉さん生き様を、カレンダーにくっつけてパソコン横に飾っとります。あの人ほんと、カッコエエ☆☆
この真鍋姉さんはクリスマスあたりの記事で見れるよん。

というわけで、下の「焼きみかん」TBが変なくなってしまっていますが(正しい方法も未だ分かっていませんが。)関係ないです。強気でまたTBってやつに挑戦です!

って何だかね、(( おちかれモード )) だから実りのない記事になっちゃった。。
それもこれもどれも大切だから、いっか♪明日も元気にがんばんどー!!
[PR]
by quwaimai | 2006-01-08 23:07 | daily life
<< Sugami 2nd ALBU... 焼きみかん >>