好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わがまま度鑑定
なんだか身の周りでプチブームだからやってみました、わがまま度鑑定
結果は・・・↓

わがまま度54%  ふーん。
「あなたのわがまま度はそれほど高くはありませんが安心してはいけません。ちょっと気が合わなければあなたの事をとてもわがままだと思う人もいます。そんな時はあなたが少し大人になれば全て上手くいくと思います。」
自分の思うようにならんかっても、すぐには引かないかも!昔も、よぉじらを言いよった(笑)
でも性格が男なんで、女の人が言いそうなわがままは言わんよ。
要するに頑固です。でも納得したら柔軟に対応。そこんとこ非常に単純。

せっかち度71% うーん。
「あなたのせっかち度は結構高い方です。その性格の為にまわりからわがままだと思われる事もあるので注意して下さい。しかし都会の生活には多少せっかちの方が良いのかもしれませんね。」
埒の明かない話をしている時とか、ウダウダ言ってても何も始まらない時とかは、話を切り替えるように働きかけます!!せっかちなんかな?
行動は、周りがのんびりしてる中一人急いだり、周りが急いでいる中一人のんびりしたり。せっかちというか、気ままです。マイペース。なんたって、アノ血液型ですから^_^;

あなたを動物に例えると

ウシさん  えー犬と猫と好きなんですけど。
「時々ぼーとする時間が無いとがんばれない性格で、頭の中で計算して楽な方法を見つけるのが得意です。 」
うんうん。時にはアイドルばりのスケジュールを根気強くこなし、時には廃人ばりの生活スタイルにどっぷり浸かります。どちらも私です。
「楽な方法を見つける」のは得意かな??効率よくやりたいって頭では思っとる!でも!!出来ましぇん。泣。
「楽な選択」はしない方。always行き当たりばったり。行ってぶつかって痛くて初めて分かりました、みたいな生き方をしてきました。

まぁ当たっても当たらんでも、どっちでもいいんじゃけどねξξ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
[PR]
by quwaimai | 2006-01-11 22:44 | daily life
<< 新動物占い PANMAN >>