好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新動物占い
流行の(3人だけの、だけど。。)占い第二弾、新動物占いです。

あなたは控えめなたぬきです。  やっぱりね(笑)
あなたはどんな女性
「あなたは、控えめで人当たりも柔らかい女らしい人です。」 そうそう^^
「その親しみやすさから、異性からも同性からも好かれます。」 えっ♪
「しとやかで女らしい色気もあります。」 恥ずかしいワ☆

「どことなく頼りげなで線の細いところもあなたの魅力です。
思わず男の人が手を差し伸べてあげたくなる様な雰囲気を醸し出しています。」 ・・・。
「腰が低く、人の言うことも良く聞き、他人の意見を尊重し、その意に添った行動をとります。」 ・・・・・・・・・。
「そうした部分が、人から信頼を集め、よく同性から相談事を持ちかけられたりします。」
まぁねぇ。でも、恋愛相談は致しかねます。あしからず。

あなたの本質
「控えめで、従順そうでな外見とは裏腹に、あなたは人から束縛されることを嫌います。」 うん!
「本来は自分の思っている通りに自由に生きたいと思っているのです。」 うんうん!!
「自己抑制の気持ちが強いのですが、自分に自信が無いかというとそうではありません。
逆に少しうぬぼれ屋の傾向があり、自己評価もどちらかといえば甘い点を付ける方です。
常にあなたは自分の気持ちと、自分の行動の間のジレンマに陥りやすいです。」
うんうんうんうん!!!

「ただもとの執着心の無さから、悩んでも少し経つとケロッと忘れてしまうような所もあります。」  まーさーに、その通り♭単細胞です。

対人関係
「いつも対外的に冷静なあなたは、他人から見ると、少し不遜な態度にみられることがあります。」
「執着心の無いあなたは、自分では気がつかない内に関心の無いことには全然気を配らないこともあり、悪気は全くないのですが、その態度で、他の人を傷つけることもあります。」
「興味のある事や人に対しては、気を配れるのですが、それ以外との落差が大きくムラ気のある人のように思われることもあります。」
当たり、特に3番目。これが、アノ血液型の生き様です。血のせいにしてみました。

恋愛
「何事にも控えめで慎重なあなたは、なかなか愛を告白できません。それだけに、勇気を振り絞っての愛の言葉は、相手の心を動かします。」

「自分にふさわしい相手だと、自分ではっきりと確信できれば、少しずつ相手に、胸の内を明かしていく、そんな告白になります。」

「あなたは女らしさを発揮して、男性に尽くします。そして母性本能で相手から頼られるとうれしく感じます。」

「結婚しても家庭に尽くし、家事・育児共に完璧にこなします。子供に関しては熱心すぎて教育ママになる可能性もあります。」
ALL NO COMMENTで。今後の私の人生に幸あれ☆

相 性(恋愛編)
恋人としての相性
○とら 精神的、肉体的に深い結びつきを求めるとらと相性がいい
×さる 目先の事にとらわれすぎるさるを信頼できない。

結婚相手としての相性
○たぬき 同じ考え方の相手同士が一番相性がよい
×とら  自分勝手なとらとの生活についていけない。

相性(仕事編)
上司
○たぬき  同じ趣味、考え方で意気投合。
×ライオン 完璧主義のライオンはあきらめの早いたぬきが信頼できない。

部下
○子じか  素直に頼ってくる子じかは可愛い部下
×とら   マイペースのとらに我慢が出来ない

何でもいいです。個人的にはラクダ顔が好きです。
[PR]
by quwaimai | 2006-01-13 00:35 | daily life
<< スティールパン占い わがまま度鑑定 >>