好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スティールパン占い
そりゃPANバカquwaimaiとしてはやるしかないわけであります、スティールパン占い
確かayaちゃんはやっていたはず(笑)

「quwaimaiさんは6ベースパンです」
な、なぬー!!でも6ベースかっこいいもん、嬉しいわん♪

「6ベースさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。」

「とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。
恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。
だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。 」

大体当たっとる0^-^0 6ベースかぁ。じゃあうちのパートナーはダブル・ギターとか??
「夫婦で低音守ってます!」とか、かっこよくない? ねぇ、ayaちゃん(笑)

「quwaimaiさんがこれからおつき合いする人の数は、9人です! 」
ヲイヲイ、そりゃ大問題だよ。童はそんなチンピラにはなれませぬ >_<


ここまで打っておいてなんですけど、

ちゃんと卒論やってますからー!!!

明日の早朝バイトが休みだから、夜更かしがしてみたかったの☆
もう限界です。おやすみなさい、みなさん。。

※占いは楽しいけれど、個人情報をバカスカ載せるんはいけんけーね、皆さんお互い気をつけましょうね◎
[PR]
by quwaimai | 2006-01-13 01:07 | steelpan
<< 今日は雨 新動物占い >>