好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
朝のおはなし
私は朝が好きです。
寒い日の朝も好きです。
凛とした空気が好きです。

朝、アルバイトをしてから学校に向かいます。
眠たくて辛いけれども、このアルバイトを頑張れるのは、朝、のおかげです。

朝日が昇る瞬間を毎日実感しています。
空を見上げることが増えました。
朝買い物へいらっしゃるお客さんに、毎日挨拶をしています。
畑へ向かうおじいちゃんおばあちゃん、お弁当のおかずを急いで買いに来るお母さん、
凛々しい顔で会社へ向かうお父さん、今から帰宅?眠たそうな大学生。
色んな人の一日の始まりを垣間見るのを、毎朝楽しんでいます。

f0015025_12383326.jpg今日の一日の始まりもそうでした。
ただ、昨日から降り続いていた雨が止み、綺麗な空が覗いていたので、少しだけ特別な気分になりました。

アパートまでの帰り道、いつもとは違う田んぼ道を通って帰りました。
水溜りに映る空の青も、大好きです。
[PR]
by quwaimai | 2006-01-14 13:01 | daily life
<< 今の私 今日は雨 >>