好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
近況報告
hari Rabu 8 November 2006
お久しぶりです。
断食明けの2週間に渡るお休みも先週末で終わり、学校が再開されました。私も今日2週間半ぶりの登校です。少し、頭が回っていません。

休みの間は、予定通り1週間ほどジョグジャカルタとスマランという街に行っていました。
世界遺産を巡ったり、マランとは違う街並みを眺めたり、美味しいもの食べたり、買い物したり・・・と楽しく過ごしました。
それを皆さんにも読んでもらおうと思っていたのですが…

マランに戻ってから急に体調を崩してしまったのです。
結局3日間寝込んで、気持ちを持ち直すのにまた3日間かかって、ようやく心も体も健康な状態に戻ってきました。
そんな休みの残りの1週間を過ごしていました。
本調子まであと少し。
まだ無理はしたくないので、記事はもう少しお待ちくださいね。
[PR]
by quwaimai | 2006-11-09 20:20 | indonesia
<< 近況報告2 YOGYAKARTA >>