好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
近況報告2
hari Kamis 9 November 2006
結局昨日は文章を作ったものの、更新出来ませんでした。
何だかしんどそうな文章ですね。。

昨日は日本全国この秋一番の冷え込みになったってyahoo newsで見たのですが、皆さんどうでしたか?いよいよ本格的に冬の足跡が聞こえてきそうですね。
しつこいですが、私は秋が大好き(冬も好きです)なので、あの凛とした空気が恋しいです。

私の住むMalangという街は雨季に入りました。日中は汗をかくような気温ですが、昼過ぎ~夕方にまとまった雨が降り涼しくなります。余りにも豪雨なのと時間が経てばぴたっと止まるのとで、毎日関心にも近い気持ちで空を見上げています。
基本徒歩なので、空の顔に合わせて行動する日々がこれからも続きます。
雨が降る前に家を出たり、雨が止むまでマックでソフトクリーム食べながらぼーっと考え事したり、足元見ながらゆっくり歩いて帰ったり…
それも中々いいなと思い始めた今日この頃です。
今日は何時に降るんだろう?
[PR]
by quwaimai | 2006-11-09 20:21 | indonesia
<< oleh-oleh 近況報告 >>