好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お返事
随分長い間コメントのお返事を返していませんでした。ごめんなさい。。
過去の記事にもぐるのは(お互い)大変だと思うので、ここにまとめてお返事させてください。今回だけ、お許しください。。

*121さん
よか名前ですね♪写真見に行かなきゃだな☆というか、いつかは121さんとyousukeさんのブログに相互リンク張らなきゃですね!待っていてくださいね^^
「荒らし」ですか?大歓迎ですよ♪まさか、カメ記事でPANのコメント合戦になるとは思ってもいませんでしたが、勉強になったので良かったです^^今度はyousukeさんも是非(笑)

*あっき
めったにネット出来ないから記事溜め込んで一気に更新してんのよ、ごめんね;;日本語なのは自分のPCで作った文章を貼りつけてんの。やっぱ日本語の方が読みやすいでしょ??でも携帯で見るには辛いかもね、ごめんにゃ。
うちの方は、「静」の生活に心が折れそうです。自分の進んできた道なのにね。うん、春に色々話そうね。

*yousukeさん
ぶた草!?私も似たような名前の秋の草で呼吸器官をやられていましたが、ぶた草じゃなかったような・・・。
いやぁ、それは辛いですね(;_;)ぶた草には何が効くんでしょうか・・・?

*chu-chan
色々見たんだけどね、職業病でしょうか?どこに行っても気になるのは、街のつくりばかりで・・・単純に観光出来なくなってる!つまり、気が休まらない!!きっと貴方もそうなのでは!?

*鍵コメさま
届いてませんでしたよぉ。。どうしてでしょうか?念力込めてもう一度チャレンジしてみてください;;

*doraちゃん
そうそう、ジョグジャカルタだよ♪インドネシアはひろーいからね!一緒にトラベルした気分になってちょうだい☆

*121さん
ジョグジャカルタは見ごたえありましたよ^^世界遺産が2つもある街です。まだタイとインドネシアしか行ったことがないけど、世界遺産をこれで3つか4つ見たことになります。大学生時代の貴重な経験です^^
[PR]
by quwaimai | 2006-11-14 18:36 | indonesia
<< 近況報告3 henji >>