好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
元気の源
先日日本の皆様から荷物が届きました。
今回は私が体調を崩しちゃった事件を心配してくれて日本食が山のように届きました。それと、私の笑いのセンスの激減ぶりにも心配してくださってか、お笑いのDVDも山のように!わーいわーい。
ずっと前にもいろんな人からの愛情詰め合わせセットが一度届いているので、それも合わせてお礼をしますね^^

*chu-chan
すっかり荷造りの達人になっちゃいましたね。梱包の美しさは世界レベルだと思います。いつも本当にありがとうございます。
送ってもらった本の数々は勉強のお供として、時には息抜きにとして(よつばちゃんLOVE)、本当に役に立っています。お陰さまで本の虫になれている今日この頃です。幸せ。
あと日本食グッズ!味噌汁飲んだときは涙がちょちょ切れそうになりました。どれ食べようか悩んでいるときが一番の幸せタイムです。今度日本語の先生たちとひじきご飯こしらえようと思います♪
あとお薬グッズ!これも重宝しています。体の強い私ですが、インドネシアには勝てる気がしません。あれこれ使いながら健康体で帰国しようと思います^^
あとまだまだあるね、DVDと写真もだ。音楽と写真からもらえるパワーは量り知れないって改めて思ったよ。またフィールドの写真見せてください。やっぱ、人、だよね。
ふふふ。本当にありがとう。この借りは、、ま、とりあえず元気に帰国してからね。

*centertail☆さん
DVDめちゃくちゃ嬉しかったです。特にラーメンズ!彼らの存在は知っていたのですが(演劇の方面で特に)、ネタをきちんと見たことがなかったんです。めっちゃ大好きです!!ヒットヒット!!
M-1は、日本語教師の先生の家で2005だけ観てたんです。だから2002~2004が届いて嬉しいです。笑い飯の縄文のあのネタを久々に見れて、腹筋割れそうなくらい笑いました(一人、部屋でね)。今度日本語教師の先生方と上映会をする予定です♪
好きだ、は、ずっと前からyakkoと見たいねーって話していたんです。やっぱりあの監督の作品だなーと思いました。音楽もまた管野よう子さんだし。好きな作品がまた一つ増えました。
笹かまぼことチーチクもありがとうございました。LOVE練り製品。あと、MAKIくんの手紙の隅に居たドラえもんもありがとうございました!修論がんばれー!!

*yakko
yakko、あのCDの数々ありがとうね。最近の音楽っちゃあ、あがぁなんかいね!うちはついていけんわぁ(笑)しーも?小力さんが出とったような気がしたよ??小力がしーも?あれ??
でもやっぱりおんなのこ同士しか話せないことがあるように、どうしても今おんなのひとの曲じゃないとダメーって時もあるもんね^^yakkoが選んでくれたラブリーな選曲に時に助けられています♪
あと、手紙の内容ね(笑)ここじゃ返事出きんけぇね;;また手紙出しときました!今度こそは着くといいんだけど。。そろそろ着くはずです。結局文通出来んまま帰国しそうな予感がするね。。
とにかく!帰ったらカラオケいこーね♪
:::追記(11.29):::
手紙届いたみちょーなね。よかった^^くだらない内容でごめんよ;;


*ゆうすけサンさん
お手紙ありがとうございました。あとタカチホと☆の方もお疲れ様でした。
すっかりマニュアル派になっちゃってますね^^かっくいい!う~、うちを置いてかないでください~。
その、フィルムがかんでなくて台無しになった時の悔しい気持ち分かります~!俺の時間返せ~ですよね!!
お忙しいとの噂がここまで飛んできていますが、息抜きしてくださいね♪春にゆうすけサンさん作品に出会えることを楽しみにしています。修論がんばれー!!

*その他後輩のみんな
エレキングの切り抜きセットと手紙を送ってくれたMIYAZAKIくん、やっぱりエレキングは名作だと思いました。引き続き切り抜きよろしくね^^MAKIくんをあんまいじめないでね^^
(エレキングとはモーニングに掲載されている4コマのことです。エレキングを読むたびに、生まれてきて良かったと思うquwaimaiです。LOVEエレキング!)

シュールな手紙をくれたMAKIくん、やっぱり貴方は変ダワ。手紙読んでいて、貴方のタメ口が恋しくなりました。なぜか同封してあった名刺のセンスの良さにはびっくりしました。相変わらずやるときゃやるなー。殿にもヨロピクね。3月にはたこ焼きとウクレレで盛り上がろう♪

D研のミニちゃんとモニちゃん、お手紙ありがとう☆相変わらずDせんせいの気まぐれにお困りのようで(笑)でも言われるようにやってたら卒論になるから!たぶん。。centertail☆&ゆうすけ先輩使いまくって(あはは)頑張ってくださいネ^^

あと、もじゃ毛の君、ビックリマンシールありがとう=3どうすりゃええんかいね、こりゃ、、

てことで。
皆の気持ちが元気の源です。本当に本当に本当にありがとうございます。今日も笑顔でがんばります^^
[PR]
by quwaimai | 2006-11-29 15:26 | indonesia
<< 授業の様子。 マイブーム☆ >>