好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本人の集い
f0015025_1839211.jpg

hari Minggu 5 November 2006
あれ、更新しすぎですか?更新したい記事が溜まっているんですよ!だから一気にまとめてえいっと。

この写真は、この前Malangに仕事・留学の関係で住んでいる日本人の集いがあった時の写真です。定期的に集まってらっしゃるそうで、私はこの日が初参加でした。
そう、今週また集いがあるんです!誘われたので行ってきまーす^^

何が嬉しいって、日本料理屋さんに集まることです。前回は鍋をいただきました。値段はお高めなのですが美味しかったな~。
そしてこの時はバリ島土産のお酒を開けたんです。うふふ。
アルコール40度。うふふ。美味しかったな~。
この数日前体調崩して病院まで行った奴が、所謂病み上がりの奴が、私のことですけど(笑)ロックで3杯(ん?4?)いただいちゃいました。
いや~、酒は百薬の長ですよ!以来、すこぶる元気元気!
ほら写真で私、大切そうにお酒抱いていますねー、よっぽど調子が良くなったからでしょう。
イスラムの国なので人前で堂々と飲むってわけにはいきませんが、こうやって帰国待たずして定期的に飲めるのは幸せなことです。

おっと、これでは料理とお酒の話しか印象に残らないですね;;
この会に集まっている方々は皆さん社会人で、海外で自分の道を歩んでおられるその姿勢から放たれるものが多くて。
私にとって実り多い会だったのです。
Malangについての情報も沢山いただけて、本当に充実した時間だったのです。

だから、次回も色んな話を聞いて、美味しいものたくさん食べて、楽しんでこようと思います。
[PR]
by quwaimai | 2006-11-30 18:39 | indonesia
<< 受信+期 あかい実をもらった >>