好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
1月16日 今の私
よし、何かぐちゃぐちゃ考えないことにした!
うちは何かをするとき、いつも最後の最後で何かを見切ってしまって、妙に冷静になってしまって、不完全燃焼まではいかなくても、小骨がのどにひっかかるような気持ち悪さを残してしまう。
自信がない、無我夢中になるのがこわい、自分の能力のなさを知りたくない、、、理由は様々。

でも、やるっきゃない。やっとそう思えた。
不安も全部口に出していこうと思う。クールになんかしてらんない。
憧れている人達みんな、惹きつけられて仕方がない人達みんな、
ある時ふっと飛び込んでいった瞬間があったはず。
決心をした、と言ったら大袈裟かもだけど、よし、って思えた日があったはず。

よし。うちも。

やってみる!
すっごいすっごい不安で大爆発しそうなんだけど、
もう、心細くて仕方がないんだけど、たった今も逃げ出したいんだけど、
とりあえず、やってみる!!
格好わるーてもえーじゃん!!上手く出来んくてもえーじゃん!!
このブログを誰が見て何と思おうとも、知らんもん!!
あとはどうにでもなっちゃえ!!今はそう思っとる!!
[PR]
by quwaimai | 2006-01-16 22:53 | university
<< はぴばすで☆ 片思い >>