人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
受信+期
久々に戻ってきました。
今まで何をしていたかというと、ずっと受信をしていました。
じっと物事を見つめ、じっと考える。

受信期に入ると、発信が出来なくなる。
受信したものを消化するまで、じっと、時が過ぎていく。
考えて、受信して、また考えて、また受信して。

ここでの生活の中でじっとしていると
何もかもから自分か遠のいていくような気がして危険なのだけど、
今回受信したものの質が良かったのか、急に頭も心もクリアーになった。
収穫が多かった。まだ未消化だけどね。
全ては未来系。だけどそれにドキドキしている自分も見つけた。

大学生活でじっと見つめてきて、それでも?だらけだったものに
今温度を感じることが出来る。
それでいいんだ、それが一番大切なんだと教わってきたことが、
やっとリアルに感じられるようになった。

***
ということで、無事です。タフに生きております。
更新しなきゃ心配されちゃうかなー。何よりコメントくださった方に失礼か…ごめんなさい。

とりあえず1ヶ月間年齢を偽っていた場所を訂正しておきました(汗)
こっそりひっそり営業しようと思います。
by quwaimai | 2006-12-18 13:49 | indonesia
<< やっ 日本人の集い >>