好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
受信+期
久々に戻ってきました。
今まで何をしていたかというと、ずっと受信をしていました。
じっと物事を見つめ、じっと考える。

受信期に入ると、発信が出来なくなる。
受信したものを消化するまで、じっと、時が過ぎていく。
考えて、受信して、また考えて、また受信して。

ここでの生活の中でじっとしていると
何もかもから自分か遠のいていくような気がして危険なのだけど、
今回受信したものの質が良かったのか、急に頭も心もクリアーになった。
収穫が多かった。まだ未消化だけどね。
全ては未来系。だけどそれにドキドキしている自分も見つけた。

大学生活でじっと見つめてきて、それでも?だらけだったものに
今温度を感じることが出来る。
それでいいんだ、それが一番大切なんだと教わってきたことが、
やっとリアルに感じられるようになった。

***
ということで、無事です。タフに生きております。
更新しなきゃ心配されちゃうかなー。何よりコメントくださった方に失礼か…ごめんなさい。

とりあえず1ヶ月間年齢を偽っていた場所を訂正しておきました(汗)
こっそりひっそり営業しようと思います。
[PR]
by quwaimai | 2006-12-18 13:49 | indonesia
<< やっ 日本人の集い >>