好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
やっ
こんにちは。
メリークリスマスも明けましておめでとうございますも皆さんにお返事もしていないまま時間だけが過ぎて行ってました。

何をしていたかというと、
・悩んで
・体調崩して
・年末年始は日本人的に無事過ごせて
・まだ体調崩していて
・1週間くらい記憶が抜け落ちていて
・まだまだ体調崩していて
・それでもスラウェシ島という島への旅行を決行して
・旅先でも体調崩しまくって
・それでも何とか旅を終えることが出来て
・体調は随分落ち着いて
・今は筋肉痛と日焼けによる脱皮中で
・今ほっぺを蚊にさされました

そんな感じです。

せっかくなのにどうもブログを更新するテンションになれないんです。
たくさん皆に話したいことがあるのにね。見せたい写真も。

うーん。
なんだろこれ。

皆の方には遊びに行きます。
今年も宜しくお願いします。
[PR]
by quwaimai | 2007-01-15 18:09 | indonesia
<< Tana Toraja 受信+期 >>